カップ数が肉眼で見るバストの大きさではない?カップ数だけで決めつけないで..。

 

 

 

こんにちは。

 

 

kahokoです。

 

 

今回は

カップ数と肉眼で見る大きさが

イコール関係ではないということ

を紹介します。

 

よく男性が

「せめてCカップはほしいよなぁ」

なんて話をしていることを

耳にします。

 

ですが

カップ数が大きいほど

肉眼で見る大きさも大きい

ということではないのです!

 

この記事を読めば

 

カップ数で決めつけている

男性たちを気にすることなく

 

むしろそんな男性たちの視線を集める

素敵な美乳を手に入れることが

できます。

 

男性の視線を集める女性 に対する画像結果 

 

しかしこの記事を読まなければ

 

自分の小さい胸を

男性の笑いものにされる

腹立たしさと

周りの女性から見下されているような

悔しい思いをしながら

一生を過ごすことになるかもしれません。

 

 ソース画像を表示

 

 

そんな人生

まったく楽しくないし

人の目ばかり気にする日々は

とっても疲れてしまいます。

 

なので今回は

「トップとアンダーの差で

カップは決まる」

ということについてお話しします。

 

 

まずわかりやすいように

こちらの表を見てください。

 

ソース画像を表示

 

例えば

C65よりB70のほうが

E70よりD75のほうが

トップの大きさが大きいので

 

 

たとえCカップやEカップの彼女がいても

隣のBカップDカップの子の方が

肉眼的には大きくみえます。

 

 

 

つまり

トップは変えずにアンダーを

小さくしていけばAカップのあなたも

Cカップ、Eカップになれるのです。

 

 

 なので最後に

アンダーバストを小さくするエクササイズ

をご紹介して終わろうとおもいます。

 

1,肩甲骨の下に座布団をひいて

 仰向けに寝る

2,手を肋骨の上に置く

3,ゆっくり深呼吸

4,筋肉がほぐれたと思うまで 

 深呼吸を繰り返す

 

 

今すぐ取りかかれば

きっとあなたのバストアップは

成功に近づくでしょう。

 

 

ソース画像を表示

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございます。

 

この記事がよかったなと思った方は

いいね、コメント、ブックマーク

よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

.page-entry .entry-content .hatena-fotolife { display: block; margin: 0px auto; }