どんなに頑張っても効果がなくバストの大きさを隠しごまかしていた私がたった30日で胸貧困民族から脱出して美乳を手に入れた方法

 

 

 

 

f:id:kahoko_1226:20190314010025j:image

 

 

 

今回だけの限定公開!

絶対に口外禁止!

 

 

何年も

バストの大きさや形に

悩まされ

 

 

それをごまかすために

いろんなブランドの下着や

バストアップ方法を試みる日々...

 

 

 

そんな私が

絶対に大きくなることはないと諦めていた

貧乳を脱出し

たったの30日

みんなが羨む美乳を手に入れた方法

 

 

 

あなただけに公開します! 

 

 

ソース画像を表示

 

 

 こんにちは。

 

 

kahokoです。

 

 

 

 

 

きっと女性なら誰もが一度は

 

「胸がもう少し大きかったら

よかったのに...」

 

と思ったことありませんか?

 

 

 

彼が自分の胸で

喜んでくれたときの

嬉しさ

 

着たい服、好きな服を

選べる楽しさ

 

周りからの羨望のまなざし

を集める幸福感

 

 

 

そんな

美乳だとうまれる感情たち。

 

 

 

 

でも

遺伝だから無理だと諦め

周りと比較されていると感じ

毎日が憂鬱になったのは

いつからだろう...

 

 

ソース画像を表示

 

 

 

”胸小さいよね”と

周りからいじられ

 

自分でも胸が小さいことを

自虐ネタのように使いながら

本当は傷つく

 

胸が小さいだけでなんか物足りないと

彼氏からフラれる

 

お気に入りの洋服も水着も

胸元がさみしくて

うまく着こなせない

 

 

 

 

胸が小さいだけで

貴重な20代を

楽しめないなんて

絶対に嫌だ!!

 

 

ソース画像を表示

 

 

 

一度で良いから

みんなが羨む美乳を手に入れて

 

自信を持って堂々と

町を歩いてみたい

 

 

友達と海にいっても

水着姿を隠さず楽しみたい

 

彼氏の自慢の美乳彼女になりたい

 

 

 

ただただ、

胸貧困民族から抜け出したい

 

 

 

 

そんなあなたへのプレゼントです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

今でこそ私は

ふんわりマシュマロ美乳を

手に入れたわけですが

 

 

もともと胸が大きい方だった

わけでは全くありません。

 

 

今までいろんなバストアップ法を試みるも

なかなか効果が出ない

筋金入りの貧困民族でした。

 

 

ソース画像を表示 

 

 

 

その頃の私は

胸を大きくすることを

諦めていました。

 

 

そのかわり

どうやったら貧乳を隠せるか

 

胸が小さいことごまかすことに

全力を注いでいました。

 

 

パッドが何枚も入った

盛りブラを着けていれば

胸を張って歩けている気がして

少し自信が持てました。

 

 

 

ですがそれは

服を着ているからできること。

 

誤魔化すことにも

限界がありました。

 ソース画像を表示

 

 

友達と旅行に行くとき

温泉で自分の胸を見られるのが嫌で

「ごめんね。今女の子の日なんだ。」

嘘をついて

部屋のお風呂に入るのがでした。

 

もちろん海やプールの誘いも

水着になるのが恥ずかしくて

いつも断っていました。

 

 

 

でもそのたびに

ほんとはみんなと一緒に

楽しい思い出たくさんつくりたいのに...

 

 

何も気にすることなく

同じ時間を過ごしたいだけのに...

 

 

と自分の気持ちにまで

嘘をついていることに

悲しくなりました。

 

 

ソース画像を表示 

 

 

 

そんな日々が続いていた

ある日。

 

 

彼とデートをしていて

昼食を食べ終わった後

お手洗いから戻ったとき

 

 

ソース画像を表示 

 

 

お店の外で待ってくれていた

彼の視線の先には

女性の自分でも見てしまうような

きれいなボディーラインの女性

がいました。

 

 

 

優しい彼は今まで私の胸を馬鹿にしたり

なにか不満を言うことは

冗談でも全くなかったのですが

このとき

 

「あぁ。やっぱりそうだよなぁ...。」

 

「あんな女性にアプローチされたりしたら

彼は惹かれてしまうのかな...。」

 

と考え込んでしまい

彼の元に戻っても

その後のデートは上の空

 

 

滅多に予定の合わない私たちにとって

デートの日は

待ちに待った幸せな時間

 

 

 

でも、そのときの私は

こんな自分が隣を歩いていて良いのかと

不安しか感じられない

つらい時間でした

 

 

 

いくら優しい彼でも

口に出さないだけで本当は

胸が大きい子が好きなのかもしれない

 

 

 

たとえ聞いても彼はいつものように

「そんなことないよ。

今のkahokoのままで十分だよ。」

と言うだろう。

 

 

頭の中はぐるぐるとそのことばかり

 

 ソース画像を表示

 

 

気づいたら

つないでいた彼の手を離し

「今日はもう帰ろう。」

と言っていました。

 

 

彼は「どうしたの?何かあった?」

と優しい口調で聞いてくれましたが

 

 

 

ただ彼の視線の先に

胸の大きい綺麗な人がいただけで

ここまで悩んでいることを

言えるはずがありませんでした。

 

 

 

その後、戸惑いながら

「そっか。大丈夫だよ!

 今日はもう帰ろう。」

と私を問い詰めるわけでもなく

 

 

何かを察するように言った彼の

悲しそうな顔は

今でも忘れられません。

 

 

 

 

「胸さえ大きかったら...」

 

 

あんな風に彼を傷つけることもなかったし

 

 

大好きな彼との時間を

もっともっと

楽しめるのに...

 

 

自分醜い貧乳が

嫌いでたまりませんでした。

 

 

 

そしてふと、

このとき気がついたんです

 

 

このままではそのうち彼氏に

愛想尽かされてしまうかもしれない”

 

ソース画像を表示 

 

誰だって綺麗なボディーラインのある

美乳の女性が良いはず

彼だって例外じゃない

 

 

 

 

それから私は

ネットで話題のサプリメント

買って飲んでみたり

高級なエステを契約したり

 ソース画像を表示

 

バストアップに効果があると聞いた物は

片っ端から試してみました。

 

 

 

ですがどれも

多少は変化があったかもしれませんが

生理が来たりすると

また元の状態に...

 

 

根本的な改善には

どれも繋がりませんでした。

 

 

 

 何をしても変わらない

美乳なんてほど遠い自分の胸...

 

 

私は気持ちに余裕がなくなり

彼にきつく当たるように

なっていきました

 

 

「こんなに頑張っているのに

なんで私の胸は大きくならないの?」

 

 

辛くて、苦しくて

鏡を見るたび絶望

自分の変わらないバストを恨みました

 

 

 

一向に改善しないイライラ

この先も変わらないまま生きていく

のかもしれないという焦り

八つ当たりしてしまう自分。

 

 

そんな私に彼は

なんと言ったと思いますか?

 

 

「そんなに自分を

追い詰めなくていいんだよ。

何もしてあげられなくてごめんね。

でも俺は今のkahokoのことも好きだよ。

と、言ってくれたのです。

 

 

信じられますか?

彼は何も悪くないのに

きつく当たっていたのに。

 

 

それでも私のことを

好きだ言ってくれる。

 

 

私にはもったいくらいの人

 

「絶対にこの人を

失いたくない」

と、心から思いました

 

 

 

それと同時に

今のままでは

彼とつり合わないとおもいました。

 

 

 

これから先、

胸が大きくて

かわいい子が現れて

いつ心変わりするかわからない

 

 

そんな子が

もし現れたとき

対抗できる自信がない

 

彼を誰かにとられる?

 

 ソース画像を表示

 

 

 

そんなの絶対に嫌だ思いました。

 

 

 

私はこのとき

「変わる」

決断をしました。

 

 

もう胸のことで悩む生活をやめる!

彼氏の自慢の彼女になりたい!

 

私は胸で悩む生活を終わらせて

 

綺麗なバストを手に入れるために

 

色々試しました。

 

 

 

本屋に行ってバストアップの本を

買い漁ったり

 

InstagramGoogle

検索履歴は

 

[バストアップ 食べ物]

[バストアップマッサージ 効果]

[胸 大きくなる ]

 

 

バストのことで埋め尽くされました。

 

 

 

 

芸能人も多数愛用している

ボディークリームサプリメント

ナイトブラなど

 

色んなものに手を出しましたが

どれもハッキリ目にわかる効果がなく

 

 

気がついたら

バストアップのために

20万ものお金をつぎ込んでいました。

 ソース画像を表示

 

 

 こんなに効果が出ないまま

これから先もお金を消費し続けるよりも

豊胸手術をして手に入れた方が

時間もお金もこれ以上

無駄にならないのではないか

と感じた私は

 

 

整形外科にいって

お医者さん

相談することにしました

 

ソース画像を表示 

 

これでもう

悩む必要はなくなるかな

とい少しの期待を抱いて。

 

 

 

ですが、

お医者さんは豊胸手術のやり方と

手術をすることのメリット、デメリット

だけを淡々と説明し

 

「手術をするかあとはご自身で

お決めになってください」

とたったそれだけ。

 

 

なんだか冷たいな...

不安になりました。

 

 

それに今までいろんな商品を

試してきた私は

日常生活を送るだけで精一杯で

手術のお金を用意できるほどの余裕は

ありませんでした。

 

 

 

 

もうどうして良いか

わかりませんでした。

 

ソース画像を表示

 

 

 高い商品を使っても

病院に行っても 変わらない

 

 

「諦めない」

 

 

そう決めた私だけど

もう、完全に

心が折れてしまいました

 

 

 

胸が小さいのは遺伝だから

胸を大きくするなんて無理なんだ

 

こんな醜いバストの彼女でごめんね...

 

彼氏に本当に申し訳ないし...

 

このまま貧乳から脱出できないことが

辛くてたまらない...

 

 

 

私はこの先の人生に

絶望しました。

 

ソース画像を表示

 

 

 

 そんなとき

ある人が私を救ってくれました。

 

 

それは 

中学時代の友人でした。

 

 

彼女とは3年間クラスも部活も同じで

とても仲がよかったのですが、

高校が離れてから勉強と部活に忙しく

なかなか会えずにいました。

 

 

 

しかし

たまたま中学校の同窓会で再会し

中学生の頃は成長期だったこともあり

気づかなかったのですが

 

 

 

彼女はその会場でみんなの視線を

集めているのが分かるほど

綺麗な美乳の持ち主

だったのです。

 

ソース画像を表示

 

 

そんな彼女のことが羨ましく

私は二人になったとき、

 「〇〇ちゃんってどうしてそんなに

大きくて綺麗なバストをしているの?」

と思い切って聞いてみました。

 

 

 

すると、

 

「実は、

私元々は貧乳だったのよ。」

 

と意外すぎる一言。

 

 

 

 

 

「え...。じゃあ、どうして?」

 

 

 

詳しく聞いてみると

彼女はもともと貧乳

私と同じように悩んでいたそう

 

 

 

あるとき

胸が小さいことがばれて

バイトの人たちにいじられるのが

絶対見返してやると決意し

バストアップを始めたらしい。

 

 

 

私はいままでいろんな物を

試みるも効果が出ず、

貧乳から脱出することを諦めたくないのに

もうどうして良いか分からない

と言うことを彼女に伝えると

 

 

「私も同じように悩んでたから

その気持ち分かるよ」

 

「でもね、私が変われたたんだから

kahokoちゃんもきっとできる!」

 

 

と言って

彼女のバストアップ法を

教えてくれました。

 

 

 

その内容はとてもシンプルで

衝撃を受けましたが、

 

この理論に基づいて

この方法なら

 

遺伝だと思い込んでいた貧乳

 

自分のケアのやり方次第

美乳に変えられるかもしれない。

 

少しですが

が見えた気がしました。

 

 

最初は本当に胸が大きくなるのか

少し疑っていたけど

言われた通り素直に実践してみました。

 

すると、

少しですがバストに膨らみ

感じられた気がしました。

 

 

今まで何をしても

変わらなかったバストが

変わり始めたのです。

 

 

それからそのバストアップ法を

毎日続けました。

 

 

 

すると、

今まで身につけていた下着が

きつく感じるようになり

 

パッドの何枚も入った盛りブラ

を着けていたバストが

 

下着屋さんに行くと

なんと2カップ

上がっていました。

 

 

 

それに

胸元がさみしいからという理由で

着たい服や水着を

我慢することもなくなり、

 

自由に好きな洋服を選び

おしゃれを楽しむことが

できるようになりました。

 

 

 

 

本当は行きたいのに

胸を見せるのが恥ずかしく

いつも嘘をついて断っていた

友達との旅行や海へのお出かけも

 

心の底から楽しめるようになり

一緒の時間を過ごせることが

とても嬉しいです。

 

「胸が大きくなった」

人から見ればたいしたことじゃ

ないかもしれない

 

でも私にとっては

人生が変わるほど

大きな出来事でした。

 

ソース画像を表示

 

 

そんな私を見て

彼は

「なんか最近

前より明るくなって

かわいくなったね」

 

嬉しそう笑っていました。

 

 

私はその言葉が嬉しすぎて

思わず彼氏に抱きついて

 

 

顔を埋めて

ばれないように

少しだけ泣きました。

 

 

ソース画像を表示 

 

でも彼はそんなのお見通し

私の頭をポンポンなでながら

「よくがんばったね。

kahokoは本当に自慢の彼女だよ。」

といつもの優しい口調で

伝えてくれました。

 

 

 

肌がきれいになって変わったのは

それだけでは

ありませんでした。

 

 

 

同僚や友達から

「あれ?

なんかきれいになった?

雰囲気変わったよね!」

 

と言われるようになったのです。

 

 

私は

「そうかなー」

とすました顔で言いながらも

内心は飛び上がるほど嬉しかったです。

 

 

 

 

そんなある日

お昼休みを一緒に過ごしていた

同僚の女性に

『kahokoちゃんは

どうやって胸大きくしたの?』

と聞かれました。

 

 

話をしていると、

彼女もまた昔の私のように

バストが小さいことを昔から悩んでいたようで

何度もバストアップに挑戦したが

失敗を繰り返していたらしいのです。

 

 

 

そこで私は

絶対に諦めない限り

美乳を手に入れることはできることを

証明したいと

 

 

自分の経験をもとに

ポイントを押さえて、確実に、最短で

美乳を手に入れる方法を教えました。

 

 

 

すると、

3週間ぐらい過ぎた頃

彼女からLINEがきて

 

「kahokoちゃん

こないだ下着屋さんで測ってもらったら

胸が大きくなってた!

 

彼からも最近胸大きくなった?

って聞かれたの!

 

 

ソース画像を表示

 

 

画面越しでも

興奮気味なのが伝わってきて

大成功したんだなって

私もとっても嬉しくなりました。

 

 

 

 

その後も

バストのことで悩んでいる

友人や親戚に伝えてみると

みんなそれぞれの悩みを

解決することができました。

 

 

 

 

そこで、私は

この方法がすごいのではないか

このバストアップ法は本物なんじゃないか

と思い

 

 

それなら私は

”この方法でバストで悩み苦しんでいる人を

救いたい、助けたい

 

”もう過去の私のような

思いをする人がいてほしくない”

 

 

と考えるようになり

 

 

胸や身体の基礎知識

下着の役割

 

胸の構造を理解した上での

マッサージやストレッチの仕方。

 

 

基礎から勉強して

経験も積んで

 

 

そう、貧乳に悩んでいた私が

美乳づくりの

サポートをする人

になりました。

 

 

 

 

 

でも、せっかく美乳を手に入れたのなら

自分のバストの魅力

最大限に引き出してくれる下着に

出会ってほしい

 

 

下着がどれだけあなたのバストのことを

考えて作られているか知ってほしいと思い

 

 

 

下着のプロフェッショナルである

下着マーチャンダイザー

になろうと決めました。

 

 

 

今は下着MDと美乳美乳トレーナーの

 両方の仕事を生かして

お互いの価値をもっと高めるため

試行錯誤を重ねています。

 

 

 

ソース画像を表示 

 

自分が胸の悩みから解放されるなんて

正直、無理だと思っていました

 

 

ですが今、

私は美乳を手に入れて

充実した毎日を送っています。

 

 

 

わたしはずっと思っていました

胸が小さいのは遺伝だからしょうがない

 

 

 

どう頑張っても

何もしなくて胸の大きい子には

敵わないと

 

 

 

ですが

その考え方は間違っていた

自ら経験したからこそ

胸を張って言えます。

 

 

 

だから

バストの悩みを

諦めないでください。

 

 

諦めるのは

私のバストアップ術を試してから

にしてください。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

友人から教わり

今まで伝授してきたバストアップ法を

3つのステップにまとめて

より詳しくアレンジして

 

ついにできあがりました。

 

 

誰もが羨む美乳を手に入れる

kahokoの「美乳GETテキスト」

 

 

無料レポートと

LINEの直接相談

というボリューミーな内容と

なっております。

 

 

私が貧乳を脱出し

多くの女性が美乳を手に入れてきた方法。

 

 

 

丁寧にわかりやすく

1つ1つまとめました。

 

見直すだけで、美乳への歩みが進む。

 

そんな無駄の省いた

永久保存版の内容に

なっています。

 

 

これを読んでいる

あなただけに教えます。

 

 

 

プレゼントの受け取り方法は

この友達追加を押して

私を友達追加してもらった後

スタンプを押してもらう

だけです!

 

 

 

 

 

あなたのスタンプを確認できた後

私から「美乳GETテキスト」を

送らせていただきます。

 

スタンプを押していただかないと

こちらで通知を確認できないので

お忘れなく!!

 

 

あなたへのプレゼントなので

もちろん無料です。

 

ですので例えば

 

彼氏や友達にばれてしまう

親や周りの人にばれてしまう

なんてこともなければ

 

商品を送りつけたり

迷惑メールを送りつけたり

なんてことも絶対にありません。

 

 

 

ただこのテキストを

ずっと無料で渡すつもりは

ありません。

今だけの特別期間です。

 

 

ここまで読んでくださった

あなたにこそ手に入れてほしいんです。

 

 

お急ぎください!

 

ポチッと友達追加して

スタンプを押してください。

いますぐ「美乳GETテキスト」を受け取りましょう!



 

 

 

 

このきっかけ

手にするかしないかは

すべてあなた次第です。

 

でもここまで真剣に私の文章を

読み進めてくれた

あなたには

 

これをきっかけ

綺麗な胸で毎日を

充実したものにしてほしい

というのが本音です。

 

 

 

あなたのバストの悩みは

友達に相談しても

「そんなことないよ。」

「気にしすぎだよー。」

 

そんな言葉で片付けられてしまいます。

 

 

だから一人で

抱え込んでしまう。

 

 

一生この貧乳で

生きていくしかないんだ..。

私も諦めかけていました。

 

でもそれは違います!

 

あなたは胸のことで

悩まなくていいはずだし

美乳になってストレスなく

充実した日々を送るべきです。

 

わたしはそんなあなたを

本気で救うつもりです。

 

 

この出会いも

何かのきっかけです。

 

このきっかけを

絶対に逃がさないでほしい。

 

 

一緒にきれいな

バストを手に入れて

毎日をもっと自由に

楽しみましょう!

 

 

ソース画像を表示

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

私の気持ちが少しでも

あなたに伝わっていれば

嬉しいです。

 

 
 
 

あなたの人生が

明るくキラキラしたものでありますように。

 

.page-entry .entry-content .hatena-fotolife { display: block; margin: 0px auto; }