大胸筋だけではダメ!?いつでもどこでもできちゃうバストアップ法

 

 

 

こんにちは。

 

 

kahokoです。

 

 

今回は

誰でもいつでもどこでもできちゃう

バストアップ法

を紹介します。

 

よくバストアップについて調べると

「大胸筋を鍛えることが

必須です」

と口を揃えて書いてあります。

 

確かにその通りではあるのですが

実は「乳鎖乳突筋」という

あまり知られてはいませんが

とっても大事な筋肉があるのです。

 ソース画像を表示

 

 

 

この記事を読めば

 

あなたは一度大きくなって

しぼんでしまうような胸ではなく

永久にしぼむことなくあり続ける胸を

手に入れることができます。

 

 

 

でも読まなければ

 

こり固まった筋肉のせいで

血流の流れが悪くなり

頭を支えることができず

胸への栄養が減ってしまいます。

 

さらに

頭を支えきらないと首のしわ

そして

胸の垂れに繋がるのです。

 

 

 

そんな大事な筋肉を

ほったらかしにするなんて

バストアップをするうえで

恐ろしくないですか?

 

 

なので今回は

乳鎖乳突筋のほぐし方

を紹介します。

 

1,右手をお椀型に丸め

 指先で首付近の鎖骨周りの筋肉を

 ゆっくり押します。

2,鎖骨に沿って肩に向かって

 押していき端まで来たら折り返します。

 

3,反対側も同様にほぐします。

 

このとき押す力は

自分が気持ち良いと思う程度で

留めてください。

 

力強く押してしまうと

内出血を起こし

バストアップも悪化します。

 

必ずこの点には注意しましょう。

 

 

 

 

さあ、みなさん

これなら

通学時でも、お風呂でも

テレビを見ながらでも

できますよね。

 

今すぐ始めて

すてきな美乳を手に入れましょう。

 

ソース画像を表示 

 

 

 最後まで読んでくださって

ありがとうございます。

 

この記事がよかったなと思ってくれた方は

いいね、コメント、ブックマーク

よろしくお願いします!

 

 

 

.page-entry .entry-content .hatena-fotolife { display: block; margin: 0px auto; }