少しのケアで劇的変化しちゃいませんか? 絶対意識し始めちゃうミニケア特集

 

 

 

こんにちは。

 

kahokoです。

 

 

今回は

意外と知られていない

バストのケア

について紹介します。

 

 

 

たとえば

運動して汗をかいた後

自然乾燥させたり

 

お風呂でゴシゴシ

胸を洗ったり

 

日焼け止めは

首回りまでしか

塗っていなかったり

 

当てはまる人いますよね?

 

これらって意外と

日々の積み重ねで

バストに悪い影響を

与えてしまっているのです。

 

ソース画像を表示

 

 

当てはまってしまった方も

この記事を読めば

 

無意識の自分の行動を

リセットでき

あなたのバストが

周りの羨む綺麗で魅力的なものへと

変化していきます

 

ソース画像を表示 

 

 

でもこの記事を読まなければ

 

バストが垂れてしまったり

炎症が起こって

肌が荒れてしまったり

とどんどん美乳からは

かけ離れてしまうでしょう

 

ソース画像を表示

 

 

ほんのちょっとの

ケアをしないだけで

悲しい結果が待っているなんて

絶対嫌ですよね。

 

 

なので今回は

「美乳を手に入れるための

ミニケア3選」

について紹介します。

 

1つめは

汗をかいたら自然乾燥させず

こまめに拭くことです。

 

バストは身体の出っ張った部分であり

長時間ブラジャーに包まれているので

汗がたまりやすく

肌のトラブルが起きやすい場所です。

 

普段から清潔な衣服を着たり

洗髪時のシャンプーが残らないよう

気をつけましょう。

 

2つめは

デコルテにも

日焼け止めを塗り

紫外線対策をすることです。

 

紫外線を多く浴びるとデコルテ周りの

皮膚の弾力性や柔粘性が失われ

おっぱいを支える力が

弱くなります。

 

日差しの強い場所では

日傘や日焼け止めで肌を

守ってください。

 

3つめは

胸は泡で汗やあかを落とす

です。

 

バスト周辺の皮膚はデリケートなので

タオルやスポンジ洗うと

摩擦によってダメージや

色素沈着が起きて乳首や肌の

黒ずみが進むことがあります。

 

そもそも汗や余分な皮脂は

お湯で流すだけでも落とせるので

ごしごし肌をこする必要は

ありません。

 

 

さて、とても簡単な事すぎて

びっくりした方もいるのでは?笑

 

そう思った方は

いますぐ実践してください!

 

ソース画像を表示

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございます。

 

この記事がよかったなと思った方は

いいね、コメント、ブックマーク

よろしくお願いします! 

 

 

 

 

 

 

.page-entry .entry-content .hatena-fotolife { display: block; margin: 0px auto; }