お菓子やパン、糖質過多の食生活から脱出せよ。

 

 

こんにちは。

 

 

kahokoです。

 

 

今回は

「美乳を手に入れる上で

食事から摂りたい栄養素」

についてお話しします。

 

人間は毎日3食が基本ですが

 

朝時間がないからといって

菓子パン一個で済ませてしまい

 お昼休み大好きな

ファーストフードを頬張る

そして夜は会社のみんなと飲み会へ

最後のしめにはインスタントラーメン

 

なんて生活を送っている人も

多いと思います。

 

 

ソース画像を表示

  

 

 

しかし、このような食生活では

せっかくやってきた

マッサージやストレッチ

の効果は出ません。

 

 

 

あなたがこの記事を読まなければ

 

「キャベツの栄養分が

バストアップに良いと聞いたので

毎日一玉食べてます」

なんていう極端な栄養摂取に

走ってしまったり

 

菓子パンやコンビニ弁当のような

糖質過多の食生活を続け

逆に冷えやむくみを

招いてしまうかも

 ソース画像を表示

 

 

でも、この記事を読めば

 

無理な食事制限や

ある一つの商品を毎日食べるような

単品食いをする必要はありません。

 

また、身体に必要な栄養分を摂った上で

バストアップに繋がられるため

バスト以外の髪の毛や肌にも

良い影響がもたらされます。

 

 

ソース画像を表示

 

 

 

 たった一つのことを

気をつけるだけなので

忙しくて料理をする時間が無く

コンビニやスーパーに頼らなきゃ

やっていけないなんて方も

大丈夫です!

 

 

 

さあ、今回紹介するのは

「食事の際は

 タンパク質を取り入れる」

ということです。

 

なんでかというと

私たちの身体のほとんどは

タンパク質を原料としています。

 

タンパク質は生命活動に必要なものから

優先的に使われていくため

栄養分をバストにまで及ぼすには

十分な量を食事で確保する

必要があるのです。

 

 目安としては一日に

体重×1~1.5グラムほど

肉・魚・卵・大豆商品・乳製品

にタンパク質は豊富に含まれています。

 

ここで注意してほしいのは

栄養素はビタミンB群などと共に

チームになって働くため

これさえ食べてればオッケー

なんて考えはやめてくださいね。

 

忙しいときはいつもの食事に

豆腐や納豆、ヨーグルトなんかを

プラスすると良いでしょう。

 

 

ソース画像を表示

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございます。

 

この記事がよかったなと思った方は

いいね、コメント、ブックマーク

よろしくお願いします。

 

.page-entry .entry-content .hatena-fotolife { display: block; margin: 0px auto; }