「バストは揉むとおおきくなる」それって本当?

 

 

こんにちは。

 

 

kahokoです。

 

 

 

「彼が胸を揉んでくれたら大きくなった」

なんていう、この言葉

あなたも一度は

聞いたことありますよね?

 

 

 

「え。ほんとに?!」と返しながらも

内心では、絶対嘘じゃん。

なんて思った経験

あると思います(笑)

 

 

 

でもこれ

半分は本当なんです。

 

 

 

 

この記事を読んで、

今からお伝えする

マッサージ法を彼にやってもらえば

 

 

バストアップ効果は倍増!

彼とのラブラブな時間も

楽しむことができます!

 

 

ソース画像を表示

 

 

でも読まなければ、

 

知らないうちにバストの形を歪められ

悩みを理解してくれない彼と

ケンカになってしまうかも...

 

男女  ケンカ  に対する画像結果

 

 

やっぱり彼との時間は楽しく

過ごしたいですよね?

 

 

 

なので今回は

「正しい胸の揉み方」

を紹介します。

 

胸を大きくしたいなら

リンパが流れるように

バストの周りをさするように揉む

ことが大事です。

 

しかし、激しく揉んでしまうと

デリケートな胸の脂肪は

代謝で減ってしまい

逆に胸が小さくなってしまうので

注意が必要です。

 

そして、彼氏や旦那さんに

これを頼んでみると

女性ホルモンによって効果が増します。

 

女性の魅力を増しながら

パートナーとのコミュニケーションも

とれるなんて一石二鳥ですよね。

 

ぜひパートナーがいるかたは

今晩早速頼んでみましょう!

ソース画像を表示

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございます☺️

 

この記事がよかったな

と思ってくれた方は

いいね、コメント、ブックマーク

よろしくお願いします🙌🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.page-entry .entry-content .hatena-fotolife { display: block; margin: 0px auto; }