土台はできてる?もしかしたらそれ、逆効果かも..。

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

kahokoです。

 

 

バストアップしたい!

形のいい美乳を手に入れたい!

と思い、いろんな情報を頼りに

早速実践している人もいる思います。

 

 

知識得たことで満足してしまう人も多く

行動に移すことは

そう簡単なことではありません。

 

 

「お風呂上がりにやってみよう」

なんてそのときは思っていても

お気に入りのドラマが始まれば

そっちに夢中..。

 

終わればそのままお布団に一直線で

スヤスヤ夢の中に入ってしまう人が

ほとんどです。

 

 

 

あなたのその行動力は

とってもすごいことなんです!!

 

 

 

 

ですが

そのバストアップ法が

逆効果をもたらしているかもしれません。

 

ソース画像を表示

 

この記事を読まなければ

 

あなたいくらバストを刺激しても

バストが綺麗になるどころか

クーパー靱帯や乳腺が傷つき

むしろ炎症を起こしてしまうかも..。

 

炎症がおさまったとしても同時にしぼみ、

下垂や形崩れ、ボリュームダウン

の原因になりかねないのです。

 

 

でもこの記事を読めば

バストアップする上での

土台作りを知ることができ

炎症を起こすこともありません。

 

土台がしっかりできていれば

あなたの行動力の成果は

存分に現れることでしょう。

 

 

あなたの行動力を無駄にしてほしくない。

成果が出ずに諦めてほしくありません。

 

 

 

なので、今回は

「美乳が育ちやすい土台を

作るための身体の整え方」

を紹介しようと思います。

 

 

1つ目は腕のねじれを取り

しなやかな肋骨を作ること。

実は肋骨に直接アプローチするよりも

腕から順に緩めていく方が効果的。

 

腕の内側を見せるように

指先を身体側に向け

手のひらを太ももにのせる。

これなら椅子に座ったままできるので

デスクワークの途中でも

やってみてください。

 

 

2つめは足下から整えること。

バストアップなのにどうして足下なの?

と思いますよね。

 

実は身体の骨の4ぶんの1は足首より下

にあるので足下の小さな歪みが

上半身の大きな歪みに

繋がってしまうのです。

 

なので湯船のなかやテレビを見ている時に

足指をつまんでぐるぐると回したり

足の甲を両手でつかみ

一つ一つの骨がバラバラに動くような

イメージで左右交互上下に

動かしてみましょう。

 

 

 さあ、あなたの行動力の出番です。

今すぐこの2つを始めてください。

 

ソース画像を表示

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました。

 

この記事がよかったな

と思ってくれた方は

いいね、コメント、ブックマーク

よろしくお願いします!

 

  

 

 

 

 

 

.page-entry .entry-content .hatena-fotolife { display: block; margin: 0px auto; }